5月1日に開業しました!!

こんにちは。管理者の上田です。

久しぶりのブログになってしまいました。

5月1日に無事、指定訪問看護事業所として指定を受けることができました。

やっとスタートラインに立ったという感じがします。

至らない点もあるかもしれませんが、管理者として気持ち新たに、一生懸命務めさせていただきたいと思っています。

開業当日は土曜日のため、通常ですとお休みでしたが、私ともう一人精神保健福祉士が出勤し、色々と準備をしていました。

そんなとき、以前、勤務していた病院の先生からお花のお祝いが!!!

勤務していたときは、病棟で色々とご指導いただいた素敵な先生で、ステーション開業を楽しみにしてくださっていました。

A先生、ありがとうございました!!

ますます頑張ろうという気持ちになりました。

さて少し前から、地域の方々へのご挨拶をスタッフとともにさせていただいています。

顔の見える関係というのが、在宅でのサポートにとても重要であることを日々、感じているところです。

ロゴマークに込めた、地域の皆様との関係を大事に何でも相談していただける、そんなステーションを目指していきたいと思います。

スタッフの紹介をしなくては!と思っているところですが、なかなかできずにいます。

近いうちに、たった4人のステーションメンバーですが、紹介をしたいと思います。

Follow me!